NEWS

mohakihaからのお知らせ

春の営業日:4月2日(日)

mohakiha’s life is coming back!
2016年3月末から休業していたモハキハが、4月2日(日)、1年ぶりに営業します。

 

【STORE TIME】

 

コーヒーと甘いものをご用意して、店営業で使っていた食器や備品を中心にしたささやかな蚤の市を行います。1年前には赤ちゃんだった子どももすっかり大きくなり、家族の暮らしにも変化がありました。店と呼ぶにはゆるやかな空間ですが、お気軽に遊びにきていただければ幸いです。

※今回はカレーやお食事のご用意はありません。イートインスペースが縮小されていますのでご了承くださいませ。なお、テイクアウト対応しています。

※2017年3月現在、店の住所は非公開です。ご来店予定で、店の場所がわからない方は、メールフォームからお問い合わせくださいませ。


View All